魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

赤ちゃん犬の動画です

2007年08月03日 | 

関東地方は台風の直接の影響はないようですが
昨日今日と激アッチッチアッチ~です。
被害に遭われた地域の皆さんにはお見舞い申し上げます。

生後5日目の子犬たちの動画をアップしてあるので
見てね!
ハムスターではありませんよ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~dog1/newpage3000.html

今日は午前中母を病院に送って行き午後からお客さんが見え
夕方成田空港へ行く予定です。
忙しい~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ぴ~)
2007-08-03 12:30:25
ね?動画・・・どうやって見るの?
早く見たいんだけどなぁ~~♪

暇になったら教えてね♪
返信する
可愛いですね (カコ)
2007-08-03 13:15:03
動画を見せて頂きましたが、とても可愛いですね。

こんな可愛い子犬が14匹・・・
まだ生まれる予定はあるのですか?
返信する
可愛い♪ (つばさ&すばるママ)
2007-08-03 22:25:28
動きがあると、さらに可愛いですね。
裏返しになって、イヌカキのような動作をしている子なんて、本当に可愛らしい!!

にぎやかで、いそがしくて、でも、とっても幸せなお世話の毎日ですね。
また、是非動画も見せてくださいね。

ぴ~ちゃんへ
 動画のアドレスをコピペして、そこに行って、画面の下の三角のボタンをゆっくりクリックすると、動画を見ることができると思います。
 可愛いよ。
 是非是非。
返信する
見たよ~ (ヒロ)
2007-08-03 23:27:12
むっちゃ可愛い!
独り占めしようとがんばってる仔犬が好きです
ひっくり返ってじたばたしてるのがなんとも言えずひょうきんだね~

こういう動画っていくら見ても見飽きないね
14匹分の動画を載せたら?

で、時々聞こえるのはアンジェリケさんの息遣いでしょうか?
返信する
拝見!! (花かんざし)
2007-08-04 00:05:08
まずは沢山のお誕生おめでとうございます。スッカリ貫禄のお母さんですね。

動画も拝見しました。
なんと、なんと可愛いこと!
お母さんに代わって私がナメナメしてあげたい・・
家に居たら一日中構っているだろうなぁ~~

返信する
めちゃ可愛い (エミ)
2007-08-04 00:51:47
こんばんわ
動画見せていただきました。
めちゃめちゃ可愛い

家でワンコが生まれたのは子供の頃
あまり覚えないです
ネコちゃんが生まれた時はすごくかまった覚えが・・・
私も家にこんな子達いたら一日中構いそう
返信する
いろんな子 (furendo)
2007-08-04 00:53:05
こんばんは~
おっぱい争奪戦をしている子、全然気にせずひたすら寝ている子、いろいろいますね。栄養いっぱい取れば育つし、はてまた寝る子は育つともいいますから、どっちが良く育つんでしょうかね~
そうそう、きょうは暑かったですね~てか、風が強かったですね。鉢物だらけの我が家は転倒続出でした(泣)
返信する
笑えました (りえきち)
2007-08-04 07:20:49
なかなかおっぱいに辿り着くのも大変なんだぁ
やっと食いついたかと思えば、他のわんちゃんの動きで、あえなく転がったり・・もう笑っちゃいました
お構いなく寝てる子も、将来大物になりそうですね
見ていて応援したくなっちゃった
お母さんワン子も、生れているのか余裕たっぷり!
返信する
ふぇ~~ん:; (ぴ~)
2007-08-04 10:30:39
みんな見れてるのね?
つばさ&すばるママさん、ありがとう~^^
でも、まだわからなくて、可愛いワンコが
見られないぴ~です。。。

<動画のアドレスをコピペして、そこに行って、画面の下の三角のボタンをゆっくりクリックすると、動画を見ることができると思います

コピペって右クリックして「コピー」でいいのよね?
で、<そこに行って・・・ってどこへどうやって行くの?
トホホ・・・まったく情けない話です^^;

みなさんのコメントから、ただひたすらに想像するばかりです~
返信する
Unknown (くうママ)
2007-08-04 10:58:37
ぴ~さんへ
  
動画のアドレスをコピーして、アンジェリケさんの左上のアドレスのところに貼り付けます。(アンジェリケさんのアドレスを消してからね)
そして画面右の移動をクリックすれば、動画画面がでてくるとおもいますよ。

早く見たいでしょう。 
とってもかわいいよ
返信する

コメントを投稿