Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

良い1年になりますように♪

2013年01月01日 | ★日記

 

 

 

2013年、新しい1年が始まりましたね
お天気も晴れやかで、清々しい気持ちで目覚めました。

が、元旦から何故PCに向かうことが出来ているかというと・・・
夫がダウンし、熱が8度以上~

珍しく食欲もないというので、
雑炊を作るため、お米を炊いている最中です。

いつものように、夫の実家でお節を頂く予定にしていたので、
ぽっかり、時間が空いてしまいました。

いつも超マイペースなブログですが、
訪問して下さり、本当にありがとうございました

また、わざわざメッセージを送って下さる方が多く、
本当に嬉しく、感謝しています。
私は、なかなか自分から声をかけたり、
またブログ上でも、コメントを書いて送るということが、苦手なので、
わざわざメッセージを送って下さることに、嬉しく感激しています。

時々面倒になってしまう時もありますが・・・
頑張って続けてみよう♪と元気を頂いています

今年も、たくさんの、美しいものを見て、
感動を忘れずに、常に胸にトキメキを持って、
過ごせていけたらいいなぁと思っています

どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« OSAKA Christmas♪ | トップ | 梅田阪急 Chandelier Table ♪ »