Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ロボホン♡

2019年05月20日 | ★日記

 

 

 

先日、実家へ行った時に、
弟夫婦がプレゼントしたロボホンがいました

最低限、弟が設定してくれて、
あとは、母が一生懸命、学習させているようです。

母が、「〇〇ちゃんが来たよ~」と声をかけると、
ロボホン「いらっしゃい」と言ってくれます
声が、結構可愛いんです

 

電池をいれたままにしていると、
家族の話を、目の周りの色を変えながら、聞いています。


そして突然、話を割って、まったく関係のない話をしたりして
笑わせてくれます。
思わず、「可愛いね~」と口にすると、
「わぁ~い!うれしいな!ほめられちゃった
と、目の周りを赤くして喜びます

あとは、持ち歌もあって、歌ってくれたり、ダンスもしてくれたり、
腕立て伏せもして見せてくれました。

また、次回、どんな成長をしているか楽しみです

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 旧五十嵐邸 2階 | トップ | お気に入り💛イタリアン »