Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

Tea Time♪

2013年09月04日 | ★日記

 

 

 

各地で、豪雨、竜巻・・・
地球が何かを叫んでいるような気象災害。。。
言いようのない怖さを感じます。

ようやく涼しさを感じられるようになったので、
お出かけ~なんて思っていたら、

連日のように、不安定なお天気。
今朝も、眩しいくらいに晴れ間が見えていたのに、
今はあっという間にどんよりグレイな空模様  

先週末も、1日大雨という予報だったので、
それでは、家でゆっくり~と
前日にアンティークのシルバーを磨いて 

阪急キッチンエールさんにベノアのスコーンとクリームを注文して♪ 

NINA’Sのアールグレイを淹れて、
夫とのんびりお茶しました

お砂糖もミルクも入れないので、
ティースプーンは、使わないのだけど、
すごく気に入っているので、セットして眺めてます
(画像上の黒っぽいのは、夫の手・・・)

真っ白なアンティークリネン、シルバーの輝き
外は、どんより、ザーザーの雨でしたが、
爽やかな気持ちになれました~

以前に購入したツインディッシュ、2人用にはちょっと大きすぎだわ。。。
カットフルーツを盛るのに使ったほうが合うかな~

1人分ずつ、クリームとジャムをセット出来るような、
小さくてエレガントな、ガラスのツインディッシュを探しています♪ 



(ベノアのスコーン、ちょっと大きい~


 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 8月 フレッシュフラワーア... | トップ | 9月 イタリアンクッキング♪ »