Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

芸文「魔弾の射手」チケット予約

2018年02月22日 | 舞台
今日は最高級席以外と関連イベントの発売日。
あぁ~、またるみちゃんバレエの日と重なっちゃったよ~~と嘆きつつ、とりあえずバレエにも出られるように準備。
セーターを脱げはすぐにレッスンに出られる服装&コートも着た状態で、家電話とスマホとパソコンで頑張るつもりで10時前にスタンバイ完了。
10時丁度にはちょっとタイミング遅かったかな~と思う感じでスマホの電話を掛けながら、パソコンでもアクセスしたら、珍しくすぐに入れてしまいました。
お~~ラッキー~!!!と思っていたら、「もしもし、もしもし~?」という声が聞こえてきて、びっくりしてスマホを取り上げたら、こっちも繋がってた!!
あ~どうしよう~~
パソコンで画面を見ながらのほうが席が選べるし・・・・と思って、電話のほうは切らせて頂きました。(本当にごめんなさい!)

アセアセしながら座席を選択。
でも今回はみるみるうちに席が無くなっていくっていう感じでもなく、割とゆっくり考えながら選ぶことができました。
本公演を抑えた後は、プレレクチャーとハイライトコンサートも。
まぁこの作品は(マイナーな割には)2回も見てるからハイライトコンサートはいいかな~とも思ったんだけどね・・・。

今年は1公演のみにして、その代わり、5,000円の席を奮発しました(笑)
チケット購入手続きを済ませたら急いでジムへ!
無事、いつものバーにありつけました
コメント    この記事についてブログを書く
« 「楽天」を語るフィッシング... | トップ | タイツを買いに行ってストー... »

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事