Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

PCのセキュリティ・ソフトを購入

2018年01月14日 | 暮らし
2月に今使っているソフトの期限が切れる・・・
そんなわけで昨年11月ごろから「今ならお得に更新できます」ってお知らせがしょっちゅう出てくるようになっていて。
その前に、スマホを新しくした時からどうしようかなぁ・・・・と思っていたのだけど。
マカフィーなら台数無制限で使えるっいうのが良さげな気がしてきた。
JALのサイト経由だと3年版が40%オフ(約9,000円)になっていたので、ここでお買い上げするつもりだったのだけど、その前に、30日間お試しをダウンロードすると20マイル貰えるってので、まずはそちらから。

で、いよいよお買い上げしようと思ったのだけど、そんなころにスマホのニュースで「3,980円!」ってのを見つけたのよね~。
何これ!?大丈夫なの??と思いながらあちこち調べてみたけど、どうやらヤバいことはないらしい。旧バージョンだけど新しいのに無料アップデートできるってことだし。
それならここで・・・・・と思っていた時に、「24時間限定3,000円!」の予告!
ならば当然その時間まで待つに決まってるわよね~。全然急いでないんだし。。

夕べ、無事3,000円でお買い上げいたしました。
まだ使えるようにしていないので、安心はできませんが。
本来、定価なら15,000円・・・JALで9,000円でも十分安いと思ってたのに、これって一体どうなってるんでしょう!?
JALだとマイル5倍キャンペーン中でがっぽり付くってのがちょっと魅力ではあったけど。それより6,000円も安いってほうが勝っちゃった。

Windows10のセキュリティーで十分事足りるとも言われているから、必要ないのかもしれないけど。
どちらかというとアンドロイドのスマホのほうが心配かも?
今、新しいスマホにはひと月380円でマカフィーを使ってるから(最初の4か月は無料)、7か月目まで待ってキャッシュバックの権利を手に入れたら解約して、新しく買った台数無制限のほうを入れればOK、のはず。

コメント    この記事についてブログを書く
« コンクール後のバイト、1日目 | トップ | 今日は一日、家で作業。 »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事