AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダラブッカ日原合宿

2005-10-29 23:59:59 | Blog
今日は朝から奥多摩へ向かう!!
東京駅から気持ち良く乗ったのに、乗り換え1回で良かったはずなのに!
青梅の辺りで信号機故障で、結局2回の乗り換えだった...
でも奥多摩に着いてしまえば、そんなものはどこへやら(^^)
みんなで駅前のお食事どころでお蕎麦を食べ、宿泊所に向かう。

そして宿泊所に到着すると...ものすごいテントウ虫の大群にビックリ!?
何やら今年は異常発生らしいが、本当にすごいんです!
このすごさは現地に行った人にしか分からないでしょうが...
そしてそのテントウ虫と闘いつつ、ダラブッカの練習!
何やら音につられてテントウ虫がやってくるのだけど、楽しかったです。
だって屋外でほとんど人気のない場所で、思いっきり音が出せるなんて!最高です♪

今日はひたすら3時間くらいかな?叩き続けて夕食を食べたんだけど...
これも最高です♪キノコご飯やふろふき大根、お汁はあるのにうどんまで
そしておかわりしてしまった肉じゃがも最高でした!!
久しぶりに家庭の味フルコースを味わいました(T∇T)

そして夜にはミニコンサートが!!
最高の合宿です!ワークショップの他にそんなことまでしてもらえるなんて!!!
聞き入っちゃいました、KENさんのシタールとSYOさんのインドタブラ。
心地よい音色でした。。。音が柔らかいんです、とっても。
激しい時でもやんわりした感じが残ってる、とても心にしみいるような音がしてました。
あの音は、また機会があったらぜひ聞きたいと思う音色でした。。。
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝不足が一番辛いかな? | トップ | 景色、めっちゃ綺麗です!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Blog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事