やんちゃこりんは元気いっぱい

T21の元気っ子を中心とした日々の記録。

もくひょう

2016-12-19 16:06:16 | 日常生活
皆さま、こんにちは。
私家地方、今日はあたたかい1日でした。
お天気も良く、気分も

さて、今日は目標設定の日だそうです。

私はやはり「断捨離」かな。
溜まりにたまったどす黒くて苦しい気持ちと合わせて、ぽいっぽいっとします。
身軽になって、どこにでもすぐに行けるよう、準備します。
そして、子どもたちと一緒に四季の行事を普通に、楽しみます。

先週末、浮かない顔をしている私を二度見して「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた方がいました。
「大丈夫・・・じゃないです
と素直に言えました。
常に人の表情を伺っているばっかりの私でしたが、心が緩みました。
こうやって、人と人の間で、生きているということを改めて忘れないようにしたいです。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。