Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

極寒

2019年01月10日 | Weblog
極寒です!⬅皮下脂肪沢山あるのにねw

お姉ちゃんも体調管理して冬乗り越えないとね
インフル流行ってるからね  注射💉接種していてもねぇ





✦業務にてイカGET!  ほうれん草と一緒に炒めました

 テイストはバター醤油   熱々美味しい💕







✦画像何だか見栄え悪いw ミルフィーユ鍋🍲こちらも熱々

 温まる💕   〆にご飯と卵入れて食べよう







✦イレブンのゆずレモン🍋サイダー  お鍋と一緒にw最高💕








✦先程愛犬🐕部分カット✂ お尻もスッキリして良かったね

 明日は自宅でカットします


















✦お姉ちゃん最近料理🍳作るのが好きみたいです💕

 セリアにて小物いろいろGETして冷蔵庫を整理整頓してくれました

 11月で20歳ですがお姉ちゃんらしくなりました💕

 ホワイトBoxにメッセージカードを貼り付けモノトーン風に

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因 | トップ | ネイル »
最新の画像もっと見る