Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

新大久保!

2018年04月17日 | Weblog
本日予定してた夫婦田貫湖キャンプ⛺は天候が悪い為中止!
☔降りにリヤカーで荷物は運びたく無いからね
またリベンジすんべ



なので予定変更! お姉ちゃんが行きたがってた「新大久保」へGo
お姉ちゃん電車🚃ムリなのでパパが車で連れて行ってくれました。
どうせパパ休みとってたからちょうど良かったよw ラッキー

なんせお姉ちゃん&パパはお初です。おらは3回目訪問
初めて通る道なのでパパも緊張!  お疲れ様です









★お姉ちゃんエクステ付けて準備O.K






★まずは腹ごしらえ(笑) 「美楽味」











★お姉ちゃんテンション上げ上げ








★ikon流れてた(笑)下の子ペンなのになぁ!本日は学校でございます。
 今まで下の子4回訪問してるのに美楽味で食事した事はありましぇん。残念
 ラインにて連絡したら「悔しい」と吠えてた(笑)








★ようやくサムギョプサル食べました。 マシソヨォ






★雨☔降ってきた!早々と買い物済ませよう







★お姉ちゃん電球ソーダ!







★おらは「キンパ」GET






★韓国  ホットドッグ    





★イカ墨  中にはモッツァレラチーズが入っており伸びます、伸びます!





★お姉ちゃんパクリ!伸びます、伸びます! テイストはマシソヨォ(笑)
 マジ美味しかった!   皆並んで食べてましたよ
 





★お姉ちゃんは下の子にikonのマグやフェイスマスク😷リップなどお土産
 

★おらは炭酸パック!オババに効果はあるのか?
 後は下の子にikonのロゴ入ったマスク😷、うちわ、ikonブレスレット
 ジナンペンなのでいろいろGET!ライブの時に今回GETしたグッズが
 役に立つと良いけどね。どうかな?






★帰りに幕張イオンに寄って初の3コインズ(スリコ)寄ります。
 ちょいといろいろリサーチすんべ
 少しお茶してから帰路します。

 下の子には夕飯の準備してあるのでのんびり帰りますよん
 愛犬はお留守番(ごめんね)20日誕生日だから皆でお祝いします。






★お姉ちゃん初の新大久保楽しめたみたいで良かったです。
 難病なのでなかなか普段出掛けられないからね。
 パパもサムギョプサル美味しかったと絶賛しておりました。
 ホントは田貫湖予定してたのでパパ2日間お休みGETしてたけど明日はのんびり(笑)
 19日からは夜勤入りじゃ!




















★幕張イオンにてスリコ寄りました。足クタクタなのでティータイム

 ご馳走様でした。

 




 

★3コインズ(スリコ)






★愛犬のオモチャ!






★キッチンで使おうと思います。







★下の子にお弁当箱GET!  300円で十分!








★お姉ちゃんお目当てのゴールドのBox! アクセや小物入れに最適!
 コットンケース無くて残念!悔しいです







 

 

★お土産紹介





★おら炭酸パック?とにかく使ってみます(笑)






★テイストはヨーグルト風味   マシッソヨ!







★お姉ちゃん=BTSジミンペン     ★下の子はikon=ジナンペン
今までもBag、缶バッチ、ネーム、ミニアルバム、タオル、タペストリーやら
 散々GETしてます。 






★ikon ブレスレット、ロゴ入り黒マスク、マグカップ、フェイスマスク、ティント







★帰宅はやはり21時過ぎておりました。
 パパも初新大久保まで車で走ったのでクタクタ!お疲れ様です
 愛犬もオモチャ喜んでたけどボロボロにしやがって!
 
 お姉ちゃん難病なので普段お出掛けしないから本日は良かったよ!
 また人混み苦手なので平日狙いで正解!土日なら激混だからね
 
 めちゃくちゃ楽しめたみたいなので良かったです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念! | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る