Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ご近所

2015年11月03日 | Weblog

ご近所と言えば・・・ 些細な事からのトラブル勃発

我が家周辺には公園がないので近所の子供達はやはり道路で遊ぶ感じ?(賛否両論) 迷惑かけない程度なら許せる?

遊ぶにしても親が一言「近所に迷惑かけちゃダメ、大声はダメよ、車周辺の場所でボールはダメ」などの助言もなし ←常識ない親

しかし男の子が集まるとボール投げしてサッカーが始まる 周囲の車に多少ぶつけることもしばしば・・・

駐車場にボールが入るとフェンスを開けて入るなど躾が出来てない子ばかり(親見れば一目瞭然)近所からも疎外されてる

誰も居ない自宅の駐車場の壁をボールぶつけて遊んでる     いつ窓が割れてもおかしくない勢い 弁償の場合2倍支払えww

そこにあるクソジジイ(地元の嫌われ者で疎外)の孫も仲間に居たんだけど、てめぇ~の孫が居る時は見てみぬふりしてるんだよね

普通なら自分の孫が近所の駐車場でボール蹴って遊んでたら「人の家や車がある周囲ではボールはダメだよ」と教えねぇ?

本当にレベルが低すぎて話にならない   いろいろ賛否両論はあるだろうけど・・・・・(4人のガキ)外人の子も含まれてる

反対にそのガキの家の駐車場で我々がサッカーしてたらどんな気分になるの? 相手の気持ちや周囲の事も考えるのが大人であり親の役目

以前そのガキの親にある人が助言申すと逆切れしてたそうです  ←誰も寄り付きましぇん 

親の頭の中もガキなのでしょうか? ←この親も近所から疎外やっぱりね   冬になると若くないのに短パンはいてカラータイツww

自分の子が注意されたら逆切れかぁ? そんな親に育てられた子供は将来どうなるのでしょうwww

子供が悪い事したらまずは謝罪して反省させるだろう   自分の子供を叱れない親も居るのでしょうか? 

そこの疎外家族は子が4人居てまだ下の子小さいのにほったらかし近所のお兄ちゃん(20代前半)と遊ぶ ←このお兄ちゃんも微妙

嗚呼~~近所って選べませんからねww   子供が遊ぶにしても親がきちんとマナーを教えて躾しないとねぇ

「ほったらかし」するならガキなんて生むなよ   親のレベル低すぎて疲れる   

だから近所からも相手されず疎外されてるんですね なるほど納得    近所も見てるのよねぇ

ある家の人がBMW駐車場に止めてたらやはりそこの奥さんがガキ達が「ボール投げてぶつけるのよ」と嘆いてたやっぱりね

反対にガキ達の車にガンガンボールぶつけたらどんな気分になるんだよ  

4件の悪ガキ軍団家族は疎外されてる理由も納得です   結果は親も親なら子も子でしたwww  レベル低すぎる

ご近所トラブルって些細な事から始まるので大変ですよね     躾が出来ない親に育てられると大変ですね

 

 

http://moral110.com/category3/    ←ご参考に良ければどうぞ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュオキャン♪  in 道志の... | トップ | 初!伊予ヶ岳   デュオ登山 »
最新の画像もっと見る