Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

リ-ダ-

2013年10月31日 | Weblog
職場のリ-ダ-は何だか不向きな感じ!職員からもまりし信用なし

年齢は50代前半、おっとりしてておしとやか?性格だろうけね

しかしシフトは適当、職員からもブーイング!確かにミス多すぎる

それに仕事の指示も適当だし、はっきり申さないタイプだからこちらはイライラ(笑)

リ-ダ-なんだから仕事の時ぐらいははっきり指示しないかな?疲れる

あるスタッフはバリバリ言うけど仕事の指示出してくれるので有難い

あのリ-ダ-はなんなんだよ!頼りないしイライラする(笑)←何度も言うな(^^;

仕事とプライベートは分けて仕事して欲しいよなぁ!それに加えムカつくのは

声が小さくて聞き取れない!ボソボソタイプだからおらはイライラMax(笑)

おらの性格はっきりタイプだから合わないかな?職場の人間関係は大なり小なりある

もちろん相手はリ-ダ-だから従うけど、相手の良い部分見て行かなくちゃね

そうは思ってもイライラ(笑)あるスタッフの方がリ-ダ-に的確なんだよね

口はバリバリ出すけど、スッキリしていて仕事がしやすいのは本音!

その他のスタッフ60代近い?とリ-ダ-が合わないみたいでいつも配置でバトル!

女が多い職場なのでもめ事も多少はあるべな!

それに年下のリ-ダ-に指示される60代は毎日イライラ?しかし仕事だからね

★それに加え昨日はめちゃムカついたよ!

昨日仕事じゃないのにいきなり電話してきて今から少しで良いので

出勤してくれない?思わず腹の中では「はぁ?」と思ったよ

しかし自宅から職場まで10分かからないし、世話になってるからさぁ

なので急遽数時間の仕事して参りましたよ。

だけどたまたま自宅に居たからいいけど、こちらも出掛けてる場合あるからね!

リ-ダ-のシフトやら仕事の段取りの悪さに呆れました!60代のスタッフも呆れるよな

社長は 任せてるみたいだけど、現場はありえない出来事ばかりだよ!

社長ももっと現実見つめて現場の状況把握して欲しいよな!

リ-ダ-ももっとスタッフには指示だしてビシッとして欲しいよ!

やっぱリ-ダ-は向き、不向きあるんだね!皆をきちんとまとめられる人じゃないとね

仕事大事だけど、まずはスタッフがきちんとまとまり、一丸となり

お互い足りない部分は補って仕事していくだろうな!リ-ダ-って感じじゃないよ

★パパもいきなり電話してきて今から急遽仕事なんておかしなリ-ダ-と申してた

どうしても体調崩したスタッフが居てどうしようもない場合には助け合いだけど

昨日はそんな状況でもなかったのでパパもおかしいと一言!

おらだけじゃなくて皆が段取り悪いリ-ダ-と賛同してる。

全て否定はしないけど、せめて仕事はビシッとしてリ-ダ-らしき仕事して頂きたいです

性格の問題かしら?十人十色だからね,。価値観も違うとズレが生じるもんなぁ!

おらも100%完璧な人間じゃないので相手の良い部分見ていこう(^_^)/←どっちやねんて

愚痴も言いたくなるけど、相手も言い分あるからね!大人なら自分反省しなくちゃ(^_^ゞ

大人になるって大変だよね(笑) 大人とは自分反省出来る人(^_^)v


★とにかくスタッフ一丸となって協力しあい仕事をきちんとこなしていきたいぞ!

相手の悪い部分は目につきやすいからね(>_<) 自分も悪い所沢山あるのに棚にあげてる!

日々勉強だよなぁ! 生きてるとわがままにもなるし、傲慢になっていく




★パパ曰く、仕事を急遽頼んでおいてお礼メールしないかぁ?

スタッフを大事にするのがリ-ダ-の仕事でもあるだろう!勝手な真似して誰もついてこない

長年勤めてると(リ-ダ-7年勤務)手抜き仕事して悪知恵働くのかな?

社長も言いくるめられて大した事ねぇよなぁ!騙されやすいのか?



★仕事終わるとお茶してるだけなのにミィ~ティング扱い?

あるスタッフが太めのスタッフに(横綱)と小馬鹿にしてる。他の人にも(大関)など発言!

そこにリ-ダ-も一緒に居るのに無反応!これも呆れる!あいつなんなんだぁ?

仕事終わってお茶してるのにこちらめめちゃくちゃ不愉快!

言われてたスタッフだってキツイ顔してたし、そんな状況把握してるのにリ-ダ-は無反応!

あり得ますか? それを楽しんでるのかな? こんな職場おかしいよね!

出入り激しいのがよく解るよ!大人げない言動してるアホども!

一緒になってリ-ダ-も楽しんでる! あの人には信用ないし、呆れる!くたばれ!

どうしてお茶の時に揉めるような発言してる人をリ-ダ-は見て見ぬふり?

おらはそんな人間には信用ねぇよ! それにそんな事申すスタッフは皆から煙たがられてるよ

言う方もそうだけど見てるリ-ダ-もアホ! こんなおかしな人間が職場にいると思うとヘド出るぜ!

仕事の意見交換や情報提供はお茶の時に話合うのは必要だが、余計な悪口はいらないよ!

★本当に上がしっかりしてないとダメ!腐ったリンゴがあると全部腐ってしまい全滅だぁ




今日は愚痴のオンパレードでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ! | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る