Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

本性が・・

2010年04月22日 | Weblog
寒い雨となりましたね
今日は朝からいろいろ


仕事は微妙
お局朝から機嫌悪いし
それでいて今まで重要な仕事内容教えてくれてない
今は事務所整理などしたり入力なのだぁ
だから仕事に携わる内容ではありません
記帳に記載するのがあり解らなくて聞いたら
「少しは自分で考えたら?」ってだったらまずは教えろよ
ふざけんなぁ~と心で叫んで今日は口も慎みましたよ
そうしたらお局様から話かけてくれたけどさぁ 
お互い気を使ってるのはあるんだけどね
てめぇ~が旦那と大喧嘩したからって職場に持ち込むな
電話からもの凄い怒鳴り声が響いてましたけどね
おらは聞いてないふりですけどね 馬鹿みたい
旦那が優しくないからそれもストレスみたいですね
ある意味寂しくて可哀想な人です 人生いろいろ
おらの仕事は仕事とお局の機嫌お伺いでしょうか?アホか

だからさぁ~事務所整理とかどうでもいいから
お客からの注文んとか電話あるんだから
重要な事から教えてくれればいいのにね 段取り悪いし
おらが解らないとあんたに聞かなきゃいけないじゃないよ
そんなの繰り返してたらまた「自分で少しは考えたら?」かよ
何でも自分でやりなさいよ~タイプなので人材教育なんて出来てない
おらが仕事出来ればてめぇ~が楽になるのにね 馬鹿っじゃない

すぐには覚えられないけどある程度教えてくれればおらも
メモとり家で復習したりしますよ 当たり前です
それに在庫の事もいろいろ教えてくれないしねぇ

何でもお局に聞けって事なのか?それすら解らないんだよね 
それに「人間性はダメです」人を育てるなんて考えてない人
自分が気に入らない人は口調も違うんだよね 

自分のお気に入りしか好きじゃないんだよね
自分成長は出来てない人ですね 自分が上に立つ立場なら
皆平等に扱うでしょう じゃないと誰も最後はついてこないから

皆が去って行き誰も居なくなってもしょうがないですけどね
しかし役立たずは切り捨てお気に入りはキープしておきたいみたい
そりゃ会社は何処もそうでしょう だけど最初からダメと決めないで
人をちゃんと育ててみなさいよ それもお局の役目だろう
社員が成長すればそこの主がどんな人か周りが見れば解るんだよ
自分の評価も上がるって事なんだけどね

放置プレイしておきます~~~~おらには関係ねぇ~から
広く~浅~~くがいいよね距離は大事だよん

         ↑

    やっぱ女は犬猿の仲じゃよ



おらは職場で「はい」「はい」「はい」「はい」宮尾進かよ
それは当たり前ですよん~~ 生活の為だもん頑張りましょう
例え悪いけど刑務所暮らしよりはマシだと思うと気が楽









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はバタバタか・・ | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る