さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

骨董ジャンボリー終了

2011-07-24 | フェア

 三日間の骨董ジャンボリーも今日で終了。会場までお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 今日は会場へお客様のおひとりが登場。その方は私のお友達ビスクドール作家の富野さんのファンでもいらっしゃいます。そしてその方が差し入れに持って来てくださったのがこちら!思わず袋の中を覗いて、「あ~!これは…。」と声をあげてしまいました。

 今日は最終日で夕方から搬出。この「速攻元気」は搬出前に河村とふたりでチューチューいただきました。そのお陰で速攻元気で搬出!この夏の骨董ジャンボリーも無事終りました。

 いよいよ今週は名古屋でのフェア「アンティークとロマンティックな手仕事展」~それぞれのアトリエから~を開催いたします。今回は初めての試み、とても楽しみです! 

エンジェルコレクションのホームページ

Goodsを更新しました!

Laceを更新しました!

Jewelleryを更新しました!

「“実録”お店の出来るまで」を更新しました!


最新の画像もっと見る