さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

いよいよ始まりました!

2011-04-14 | サロン

 いよいよ昨日からセールが始まりました。沢山のご注文、ありがとうございます。昨日からインターネットでご注文をいただきました皆様にはすべてお返事しましたが、万が一、「まだ見積りが届いていない!」という方がいらっしゃいましたら、こちらまでお知らせ下さい。

 さて、サロンでもお客様が引きも切らず、お客様の皆様もちょっぴりしんみりした雰囲気で、こちらまで淋しくなってしまいます。今回のセールは24日までと長きに渡っておりますので、どうぞ名古屋近郊にお住まいの方は是非一度お顔を見せて下さい。

 今日はサロンでお客様のお相手をしながら、インターネットでご注文いただいた方々にお返事をし…ひとりでてんてこ舞い!明日のブログには、今回販売するサロンの什器の画像などもUPしたいと思っています。

エンジェルコレクションのホームページへ

セール会場へ


最新の画像もっと見る