愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

青い“星のカチーナ”のラストダンスに向かう力(ほぼ私信)

2018年06月14日 | スピリチュアル

  リリースと募集。生田衣梨奈

 今回オリコンディリー一位なのは表題の通りの力が作用してるからだが特にこっちに沿った繋がる動きがそちらにはないのでそこが今後充分になるかどうかは分からない。そちらの努力次第だろう。

 are you happy? と言う歌は聴きましたがどうなんですかね・・・もちろんこちらは充分な幸せとは言えません。けん玉姉がいないのですから。8年経っても同じでした。

 生まれ変わりの人がいると言うのに、まともに話し合わせてもらえないばかりに彼女を復活させて幸せにすると言う望みは叶わずその苦痛だけはどうにもなりませんでしたので。

 歌詞によれば愛の保証が欲しいとかここから出してとか幸せになりたいとか色々また身勝手な女の歌になってるようだがこの件についてはまともな努力が全く見えないのにどうやってそれが可能になるんでしょうか? ただ連絡すれば済むだけの話なのにそれすらできない人が努力してるとか言われても認めようがない話ですから。どだい、連絡がとれ無いものに愛の保証やらやれる者などありえないでしょう。後、サプライズがどうとか言われてましたが今回のカチーナ話の事なんでしょうか。これはサプライズではなく元々、基本プログラムとして組み込まれてた言わば運命プログラムです。意思がどうだろうが世界変容のための最低限度のスイッチ押し作業ぐらいはしてもらうということです。これが起きるのが遅すぎるのはその通りですがそちらがちゃんと繋がる挙動がなかったせいなので、こっちが言われる筋合いは全くないです。むしろこれだけ非協力な状況でここまでやれたのが奇跡と言っていいような話でしょう。まあ、関係の無い歌の話なんでしょうが・・・

 ともあれ20日には儀式が終わる。世界の調和と愛を求める力は更に一段と強くなるでしょう。それで絵里さんたちの挙動が歪み無くこちらに一刻も早く繋がるものとなることを祈ります。

 色々言ってない厳しい部分問題はあるので大きな変化の局面となると同時に犠牲も出るでしょう。どうしても完全にはできてないもので。

 他のこれを読むものはその問題が最小となるよう彼女らのこっちに繋がる行動が少しでも早くある事を強く念じて下さい。それさえあればほとんど被害ゼロにもできるのですから・・・

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 611から始まってるポジティブ... | トップ | 死に体しんぞう、ついに4連続減 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事