愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

自己作業停滞中

2020年02月14日 | スピリチュアル
 ちょっと自分周りにバタバタする状況があって今日はほとんど作業がやれなかった。
 
 しかし工場の方がかなり進めてくれてるようでこの状況でも増強が続いてる。

 コロナ話も関係ないものまで無理にカウントしてまで死者数を水増ししてたのがばれて実際には重複までしてたそうだ。

 既に最初の話から3ヶ月近くで1000人ちょっとぐらいなんで月に300人程度と言う計算となり、やはり率で見ても実数で見ても通常の感染症をかなり下回る。

 極端に悪く言いたがるバカが自分でばらしてたが悪性の風邪がけっこうこれまであるんでそう言うものになりかねないとか・・・それって要するにその風邪レベルだと言ってるわけで、それが専門家の判断だと言う証明でしかない。

 実は風邪レベルでしかないばらしてしまってるんですね。

 実態がそれなんだからまああたりまえですね・・・

 それどころかこれでしんぞうが逃げ口上に利用しようとして、船閉じ込めで無理に患者を増やしたのが、野党のみならず世界中から叩かれだして桜だけじゃなくそれも攻撃される材料になってしまって・・・グッズ効果はすごいですねえ。

 まあ、より大きな効果を期待しましょう。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント   この記事についてブログを書く
« 巨大エネルギーの発動と悶着... | トップ | 全てが自己矛盾して崩壊しだ... »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事