愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

もはや表示不能レベルの最弱となった台風もどき10号

2019年08月14日 | スピリチュアル
 今回のは見れば分かるとおり、こちらの力の場に接近しただけで根底的に削られてしまい、その勢力はまともに表示すらできないレベルでこれまでで最弱となってる。

 もはや強さレベルが表示できない段階になってるのだ。無理に暴風域の風速は出して見せてるがもちろん実際にはその暴風域に30メートルどころかそこが通り過ぎてるはずの宮崎ではもう10メートルすら怪しいレベル。見れば分かりますね。

 超大型とか大変だはいつも腐るほど聞く。今回はわざわざ危機を訴える別の部局まで作ったそうで余計な空騒ぎを作るのだけはやってる。そればかり山盛りやるというフェイク満載作戦だけは健在と言うわけだ。

 前もそうだったがこっちで爆砕してやって残骸が周りに広がってるのを大きくなったとか計算までするせこいやりかたまでするんでまともに信じてやる必要が全く無いんですね。

 まあ、それでもいつものパターンで部分的に悪さを仕掛けて状況をでっちあげようとはしてるでしょう。ですのでその全てが無駄に終わってしんぞうもろともやつらがそのエネルギーの全てを失って消え去ることをしっかり念じてやってて下さい。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント   この記事についてブログを書く
« グリッド更新エネルギーレベ... | トップ | 暴風域風速1メートルの偽巨... »
最近の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事