愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ファティマの日に向けて

2018年10月12日 | スピリチュアル

 明日13日が問題の日だとか言われてるらしい。他に歪み補正するところがあるんで、まだ天頂部の残りがやれてないからたぶん明日すぐ太陽から全放射と言うわけには行かないですが・・・

 しかし、明日を思う人がけっこういるんでそのエネルギーは使ってみるべきでしょう。

 101年前のその日に起きたのは巨大円盤が太陽のような形で光ったり、それで気象状況を変えて降りてきて移動していろんな光り方で人々を驚かして見せたと考えられてるようですがまあ、具現化の一形式ですね。

 信仰の厚い人たちがそう信じて引き寄せるようにその数を集めて具現化させたものと言う事です。

 今だと宇宙人の母船型巨大円盤との接近遭遇と言う事で形になるでしょう。

 v字型のは月と星々のイメージで構成した宇宙存在の接近というつもりでした。

 太陽型のが出る前の前ふり準備と言うことで出してみたものです。

 まあ、できるところまで明日もやって見ましょう。

 ファティマでもそうでしたが輝いてはいるがちゃんと普通に正視できる範囲のもので太陽円盤の降臨をなるべく多くの人に見える形でイメージしてやって下さい。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月からの株価崩落 | トップ | レイライン繋がり強化中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事