愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

しんぞうに利用された者共の末路

2018年05月17日 | スピリチュアル

 匿名ブログに影響受け、弁護士に不当な懲戒請求。弁護士たちが反撃をはじめた(ハフポスト日本版) JAXVN

 昔からだがずっと支配層ってのは同じ人間同士が憎みあったりぶつかるようにさせることで自分に矛先が向かないように差別感情を煽ったり、存在しない事件を捏造したり、逆に起きてる事を自分に都合よく改ざんして人が間違った攻撃行動に出るようにばかりさせていた。

 偽ユダヤの教典マニュアルタルムードの通りのまんまの行動なのでとても分かりやすい。

 まだそれを信じる愚か者が操られてその通りに動くと結局、散々な目にあうのは自分たちばかりとなる。この事件はしんぞうらがこれまでどう言う行動を取ったかを考えたらとても単純に分かる話でしかない。利用だけして都合が悪くなったら逃げる。はじめから騙すつもりしかないからこうなる。

 元々、単に搾取してひどい目にあわせる意思しかない者に乗っても何も救われない。ひどい運命だけが待ち受ける。

日本テレビが南京検証番組の第2弾! 虐殺否定派の「自衛発砲説」に緻密な取材で徹底反論(リテラ) 

 このように戦争で加害者や被害者になってひどいことになっても全く同じなのだ。言い訳や嘘で他人を巻き込んでさらにひどい目に合わせて搾取されるだけとなり、誰も救われない苦痛だらけの世界になるだけなのだ。

 工作で一時的に金がもらえても結局、地獄に落とされる。やつらに沿ってはならない。真実、人々を救おうとしてる者にだけ協力してもらいたい。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪地検はやはり動き続けて... | トップ | フォトンベルトと強化システム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事