愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ブログ記事作成の今後についての確認

2018年01月14日 | スピリチュアル

 さて、極めて限られた相手にそれも最小限度だけ書くことについて何か抵抗意識がけっこう感じられるので今日は考え直すかどうするかちょっと調査させてもらうことにします。

 これまでのところ、このブログがあることで得たプラス部分と逆にマイナスになった部分が拮抗しており、得られるメリットがデメリットを上回るかどうかが際どいところなのです。

 ここまでに得た何人かの仲間だけで最後までやるべきでここは最小限度だけの継続にした方が有効かと思ったのですがどうも嫌がる向きがある。

 しかしマイナスが上回ったら話にならない。まともな協力もなくただ眺めてる連中のために何か書いてやるとか無意味な努力をしてる余裕もあんまり無い。情報に対してただ逆らう努力だけしてくる敵方に情報を与えるのも不利益だ。

 何も無いなら最低限度でいくのがいいと言う判断ですが半端になってどこまでやるのかかえって判断するのが難しいと言う問題もある。

 そこであとはともかく他は何もやれないが念動協力だけはしますという人がどれだけいるかでやり方を考えようと思います。

 これまでの数字が当てにならないのでかなり増えないと判断材料にはなりませんがその協力ができると言う人は下のボタンを押しといてください。数とエネルギー量で判断します。

  

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゆがみ発生領域の除去(追記) | トップ | 引き続き念動協力の確認チェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事