愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

続く株価下落と新たなしんぞう潰しパワー

2018年02月13日 | スピリチュアル

 米国が上がっても日本は上がらない、戻しにくい状況が続くがあたりまえながら余力がもうないということだろう。

 今日は上がらないどころか逆に下がってしまうところまできたようだ。

 明らかに今度の不況はしんぞうのバブル崩壊なんでそれしか理由がないと言う証明でもある。円高もどこまでやっても調整できなかったのに負けを認めずに無理やり株価だけ自分らで買って実質の伴わない好景気の形だけ作ってたためにこう言うときにどうしようもなくなるのである。本来、公的資金は厳しい局面に使うための備えとしてもっておかねばならんのに野放図にやりたいように使いまくってしまってるから肝心の時にこのように役立たずとなるわけだ。

 まあ、他の事も全部あれはそうなんだがね・・・泥縄式ではこうなるのがあたりまえってことだろう。

 ちなみに今、新しいグッズをまた開発して見てる。とても効果的なようだ。それでさらにしんぞうが追い込まれてると言うわけである。

 このまま全てがうまくいくことだけを念じていて下さい。

 

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和平進む南北と更に孤立する... | トップ | 更なる株価下落に窮地に進む... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事