愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

高空域と地表面の強化でレイラインを結ぶ

2018年10月18日 | スピリチュアル

 前からやってた沖縄領域から関東域までのレイライン強化がやっとまともに繋がる形でできた。

 割と高い領域も同時的にやったんで今日はだいたいその方面はいい天気だったようだ。

 沖縄から九州に至る天頂部強化が初めに思ったよりかなり大変みたいなので先にそこを仕上げて天頂部がやりやすいように準備してるということでもある。

 まだどこかで東北部との接続強化が必要だがまあ沖縄方面の天頂部強化がそろそろ急ぐ頃合だろう。

 またおかしな大臣が斡旋利得罪に問われてたり、自民の沖縄県連の会長が不倫やらで連中のでたらめぶりが暴かれる動きもある。このように気パワー強化による歪み潰し効果が続く。

 辺野古の件で国が行政訴訟を起こすとか言うまたも超馬鹿げたしんぞうのやりくちのせいで那覇選でも公明幹部の自民候補の応援演説は聴衆ゼロになったそうだ。

 自分のやる事で更に自分を駄目にするアホさ加減はいつもながら半端ではない。力が弱いから知事選で負けたのにまだ力で押し切ろうとしてさらに駄目になっていく。

 更に弱るだけなのにやってしまう超おバカのどうしようもない破綻ぶりをよく観測してやってください。何しろ勝つという話だったから利権目当てに協力してたやつしかあいつらにはいない。負けたら何にも無いのが選挙というものです。

 誰もが手を退くのがあたりまえですね。愚かな策でそれを更に加速させてゼロ化にまでさせてしまってるのがやつというわけです。

 悪事しか頭にない能無しバカの空中分解をしっかりご観測ください。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリストが伝えてた量子力学... | トップ | 沖縄高々度空域の強化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事