愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

太陽状況と景気やら支持率その他の極限インチキ数字の話

2018年12月14日 | スピリチュアル

 この前こっちでやり方を変えた増強法を試しだしたのは天頂部が最初だったのだが当日に天頂部とシンクロする太陽に影響が出てて超巨大な最大サイズのコロナホールの発生が観測されてたのをこの頃知った。

 UFO出現率にも影響は大きく出てるし、世界的にはかなりの変化感が強くある。ただ国内だけが明確に出る段階にはまだ達しないようだ。

 ただ相手のインチキばれ具合がひどいことになってる事実はある。たとえばこの前の入管法の根拠とされた外国人の扱い問題の発生率の数字が80分の1ぐらいにごまかされて発表してたのがばれたり、今回の好景気嘘の問題で消費の巨大減が無視されてるのがばらされたりで、ともかくあらゆることで無茶苦茶な嘘捏造が繰り返されてきてるのが丸見えとなりだしてる。

 何か支持率で70がどうとかまで言ってる工作バカがいると聞いており、ちょっと思うのがそこまで極端ならもう100パーでも言ったらどうかとさえ考えてしまう。

 どうせ誰も信じてないのにもう遠慮する意味なんかないだろう。

 それともまさかほんの僅かでも本気にしてくれてる人がいるとかあれでも信じてるんだろうか? 誰が見てもサクラで作ったやつ以外絶対にどこにもいないってわかりきってるというか常識だよね・・・

 どう言うんだろう、やったら何か効果があるとまだ本気で思ってるんだろうか。あれには侮蔑以外誰も何も感じてないわけで。

 まあ他にやれることがなく、実際は全部失敗してるだけだからそれで何かとてもあせってる感じがすごくありますね。

 まあ、ともかくできるところまでやり尽くすとしましょう。協力行動をしっかりお願いします。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパの解放とゴーン逮... | トップ | 予想以上の増強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事