愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

五輪汚職の国際起訴と続く嘘暴露騒ぎ

2019年01月11日 | スピリチュアル

 さていよいよフランス司法当局から五輪汚職犯としてJOC会長が起訴される事態となった。もちろん狙いの究極はしんぞうに向けられたものだ。

 悪いのは無論、違法な事やってオリンピック誘致したしんぞうらでJOC会長はその手先に過ぎないのだから。

 そしてフランス側にはどうでも悪党しんぞうらに償ってもらって自分らの立場を守りたい思惑もある。

 何しろ革命進行中のフランスでは何とか他に国民の目をそらして、敵はそこにいるんで政府には向かうなとやりたい思いでいっぱいだからだ。

 ゴーンを捕まえて終わらせて逮捕の波がそこで止まって何とか自分らに向かわない形にしたかったしんぞうらと真っ向からぶつかりあったわけだ。その意思が同じような行動をする者同士であるのも皮肉な話だが。

 ゴーンもしんぞうらもマクロンらも引けば必ず自分らだけが痛い目にあうとなってる。行き着くところまで行くしかないだろう。

 彼ら悪党が滅ぶ結果を念じてやってください。

 後、珊瑚の移植がどうとかの嘘がばれたそうだがこれもまたしんぞうらを追い込む力となってるようだ。さらにやつらを潰しぬいてやってください。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 富士UFOと続く嘘暴露 | トップ | 勤労統計の嘘と保険給付の出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事