愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

生まれ変わりの彼女へ(ほぼ私信)

2018年12月07日 | スピリチュアル

 残る時間が3週間ぐらいになったところですが今日は問題の彼女らしいワン切りがまたあったのでちょっと書いておきます。

 彼女だと考えるのはいつもタイミングなどが全く同じパターンでやられていて家の電話番号を知ってる人で他にそれをしそうな人がいないからです。まあ、前から同じ事を言ってるんで意図的に自分だと分かる形でそのように繰り返してるのだと考えられます。

 時間の問題が生じてるのは(10月の時点で限界があったのにとても無理をして年内は続ける事にしたのですが)ガイアの代役として手伝ってたくれてた人がさすがに生活上の問題やらでこれ以上できない状況となったのが一番大きな原因です。

 元々、他の役割だったものを無理やり二人分やらせてたんで当たり前なんですがやはりキャパオーバーとなりました。

 やはり本来の役割の人がやらなくてはなりません。

 問題の彼女は丁度、その三週間で30になり、数秘術で言う数の取り合わせがこっちの63と合わせて最適な力の状況になると言うのもありまして改めて申し上げておきます。

 この数の力が維持できてるのは数日程度ですが何とかその間に連絡なり、きちんとした繋がりを作ってどうしても不足だった部分を補う形で動いていただきたい。

 今日も協力者の動きが不足なのかやはり充分にはなりませんでした。今の協力では維持するのが精一杯なのでしょう。無いともっと悪いんで絶対に必要ではありますが・・・

 しかしやはり全てがうまくいくにはどうしてももう彼女の事で何とかするしかありません。それが可能になるまで他の方は増強できる限りやってうまくいくことを念じてやって下さい。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新たな増強法のチェック中 | トップ | 増強調整と東京赤玉UFOチェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事