愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

記事の継続について

2018年11月08日 | スピリチュアル

 前から何度も書いてるがこちらの場合別にこのような記事を書く事で特にメリットがあるかどうかは怪しい。

 これを書く事でやってる作業にいい影響が出たという状況も今は特にないので・・・

 ただ、近しい者でありながらまともに連絡のついてない者に伝える意味があるかどうかだけが問題で書き続けてる。その協力があれば一気にけりが付く可能性があるからだ。

 しかしずっと言い続けたにもかかわらず協力どころか連絡すら特になされる様子も全くないんでそれも今は疑念がある。

 空間処理とグッズ構成についてのみ伝えていくのは特に問題の彼女にそこを行う上での協力が欲しいからだが念動だけでもなされる限りは意味があると考えてた。

 しかし、このところは実際にはその点での効果らしいものは何も観測できてない。記事継続に疑問を感じるところである。

 ともかく連絡が可能な程度の繋がりが最低限度は必要ということだ。まあそれが一方的なものであってもメッセージが継続して見れる程度の状況があれば違うんだろう。

 それが起きる事を強く念じます。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 政治経済の無観測化とグッズ... | トップ | 南西部、九州方面福岡天頂部強化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事