愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

翁長さんのこと

2018年08月09日 | スピリチュアル

 昨日、急逝されたとのことだが、辺野古を最後まで守ってくれてて、おそらくは死期が近いと見てやれるすべてをなされてたのだと思う。

 ステージ2で年齢が高いといくら膵臓癌とかでもそこまで早く悪化はしないので何らかの策謀がなされたものと思うが、その弱りいく状態で辺野古撤回を表明しており、死んでも守り抜く覚悟だったとしか思えない、正に英雄そのものの行為だったと言える。

 悲しいことではあるが今の時代にこれほどの人物がいたという事実は特筆に値する。大いに評価すべきだろう。

 彼はこれで語り継がれるべき100パーセント本物のヒーローとなった。この悲しみを怒りに換えてろくでもない攻撃を加え続けたしんぞうどもに決定的な天誅が下ることを念じてやってもらいたい。今こそ官邸のあの悪事しかしない怪人を攻め滅ぼすべき時でしょう。翁長氏のやさしい思いをひたすら踏みにじってきたあのろくでなししんぞうどもを叩き潰す念動を更に強くお願いします。

 台風力はすべてその力に変換されていったようです。ここで最大の念動力として確実に使って敵潰しをやりつくしてください。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13号台風の制御成功と浄化... | トップ | 強化と歪みの関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事