きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

スペンサーとボコの巾着袋

2009年07月12日 11時33分33秒 | 通園グッズ
お久しぶりの更新です。
今日は、ボコとスペンサーの体操服入れを紹介します。
選ばれたキャラクターがトーマスファンならではのマニアぶりです。
でもスペンサーも人気ですよ!

「クロスステッチギャラリー」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセスランキングに参加しています。
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さちこ)
2009-08-27 20:48:54
素敵な作品ですねぇ!
私の子供もトーマス大好きです(*^_^*)
よければ、図案を頂きたいのですが・・・・。

キャラクターは、「トーマス」「ヘンリー」「ゴードン」「パーシー」「ハロルド」「バーティー」をお願いします。

メールでの送り方が分からないのでこちらからですみません。。。

メールアドレスも教えていただけるとありがたいです。

返信する
ありがとうこざいます! (エンジェルママ)
2009-08-29 15:13:57
コメントありがとうございました。
メールでお返事させていただきますね。
返信する

コメントを投稿