雲の上はいつも青空

日々想うこと

秋バラを撮る

2020-10-28 | 写真

 

 

 

気が付いたらもう10月も終わりですね

今月はまだアップしていなかったので

秋バラが見頃になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいいお天気で春バラは華やかですが秋バラもまたいいもんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水広場では虹が出ていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧居留地のファミリア | トップ | 秋を彩る森林植物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chii)
2020-11-01 07:02:25
おはようございます
お久しぶりです。お元気でしたか?

良いお天気が続きますね
秋バラが綺麗ですね。秋バラの方が春より香りがよいようです
虹が見られると、ラッキーな気分になるのはどうしてでしょうね
「エール」ブームに湧く福島市ですが、特別な消印を押してもらえるエールポストができたので、近い内にそこからangelさんに、葉書を出しますね
返信する
ご無沙汰しております (angel)
2020-11-01 17:46:31
>chiiさん

色々とバタバタしていて、アップも遠のいてしまいました。
ようやく今月から落ち着きます。
こちらのバラ園では春バラの方が良く咲いていて華やかなのですが、秋バラも季節的にもしんみりと落ち着いた感じでまた違った趣があります。

朝ドラまた復活したみたいですね。
どんなお葉書なんでしょう、楽しみにしております^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事