雲の上はいつも青空

日々想うこと

フロインドリーブ本店

2021-04-25 | グルメ

 

 

 

 

 

 

桜の季節も終わり新緑の季節

まだ桜が咲いていた今月初め一度行ってみたかったフロインドリーブ本店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥には中庭も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは手作りのサンドイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がって2階のカフェへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会をそのままカフェにしていてそこには優雅な時間が流れていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのサンドイッチとアイスレモンティー

今日から再び緊急事態宣言に伴い当地も感染急拡大で

またしても行動が制限されてしまいます

これからいい季節なのに先行きが見えないのがちょっと辛いところです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら☆スナップ | トップ | バラの香りに癒されて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chii)
2021-04-27 06:44:17
angelさん、おはようございます

写真を見て、すぐに映画「阪急電車」のロケで使われたカフェだとわかりましたよ
調べたら、やっぱりそうでした
「阪急電車」で見た時から、一度行ってみたいと、ずっと思ってました

サンドイッチもとても美味しそうです
優雅で素敵なひとときを過ごせそうですね
またまた緊急事態宣言が発令され、不便な日々かと察しますが、お気をつけてお過ごしくださいませ
返信する
至福の時間 (angel)
2021-04-27 18:05:15
>chiiさん

映画「阪急電車」ありましたね~
当時地元でもあり大々的にプロモーションもされていて興味あったのですが結局見逃してしまいました。
こちらのカフェがロケで紹介されていたのですね。
なるほど素敵なところなので納得です^^

手作りのサンドイッチも美味しかったですよ。
いつかchiiさんが関西に来られる機会がありましたらその時は是非ともお越しください。
変異株が猛威を奮っていて油断できない状況ですが、ワクチン接種が進むのを待つしかないようです。
chiiさんも制限ある生活が続きますが、できる範囲で少しでもフォトライフが楽しめますように願っています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事