雲の上はいつも青空

日々想うこと

履修状況~家族関係論

2016-05-18 | 通信学生生活

今年こそ卒業するぞ!ってことで、まずはアミニティの受験資格を取るべしで、必須科目から攻めていっています。

昨年から持ち越しだった、2科目に引き続き、あとは家族関係論を取ればOK.

連休を利用して取り掛かり、パソコントラブルもありましたが、何とか単位取得。

これで今年度12単位取得しました。

卒業まで最低24単位取ればいいので、あと3~4科目です。

とりあえず、少し多めには履修登録しているので、余裕がある限りはすべて取れれば申し分ないところです。

ただ、レポートもあるので、時間的にもあまりゆっくりもって感じです。

なかなか休日しか取り掛かることができず、一週間もあっという間に過ぎてしまい、しっかり休日を有効利用しなくてはですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履修開始~今年度こそ卒業! | トップ | 履修状況~あと8単位で卒業確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信学生生活」カテゴリの最新記事