雲の上はいつも青空

日々想うこと

海辺のバーガーshop

2019-11-15 | 写真

 

 

 

 

たまに海をみたくなります

海面がキラ☆キラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波音を聞きながら砂浜を歩いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザザ~ッという音 癒されます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラブラと海辺を歩いたら、お気に入りのバーガーshopに着きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もガッツリ食べました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに気持ちいいお天気でした^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロで旧居留地 | トップ | 紅葉に輝く永源寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2019-11-18 08:43:05
angel さん、おはようございます。
海はいいですね〜
眺めているだけで飽きませんね、、、
いつもこんな平和な海が続いてくれます様に、、、
凄いバーガー🍔です❗️
返信する
Unknown (angel)
2019-11-18 21:33:19
>mariaさん

この日はとってもお天気も良くて、海面が輝いていて綺麗でした。
波の音にも癒されますね。
本当にそうですね、穏やかな海がずっと続くといいと思います。
ハンバーガーは手作りで美味しいんですよ^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事