天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

Pumpkin Spice Latte

2012-10-04 | Food
ホノルル空港のスタバで飲んだ「Pumpkin Spice Latte」がちょっと甘めで
美味しかったからまた飲みたいのだけど日本では発売してないみたい

mackyが求めているのはキャラメルじゃないんだよなぁ・・・スターバックス
ジャパンさ~ん、ぜひ日本でも Pumpkin Spice Latte の発売を

ちなみにハワイでは日本のShortサイズはなくてTallからでした

店員「サイズは?」
macky「Short」
店員「Tallね!」
macky「Short」(だと言ってるではないか
店員「だからTallが一番、小さいのよ」(実際は英語ですよ、もちろん)
macky(そうだったのね)「OK

Shortがないことを知らず店員さんとこんな会話をしちゃいました


なんしか美味しい秋が止まらないmackyです 皆さんは何か美味しい
秋 新しい秋 小さい秋 みつけましたか


秋のLake Wanaka(NZ) 行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。