天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

GLAYを超えました☆

2014-05-29 | KMFT2
大幅に更新したんです!
男性アーティスト史上最速!!
デビュー2年11か月で4大ドーム!!!

やっとやっとやっとやっと
キタァァァァァ

キスマイ、男性最速4大ドーム!
札幌ドームはスケジュールが合わず見送りらしく5大ではないけどね

ドデスカ!では最初AKB関連のニュースだったけど右横の
記事に(その前にツアー発表になったことは知ってたけど)
ロックオン


本当に本当なのね

しかもナゴヤドームからスタートだなんて嬉しい

でもぉ いやぁ 日程を確認したら

7月5日・6日 ナゴヤドーム

初日は行けないマジか行けな~い


なんでだよぉぉぉ


でもお仕事お仕事 頑張ったらご褒美が待っている
めっちゃ頑張る~macky頑張るから~ゴホウビヲクダサイ

神さま女神さま チケット取れますように

早速チケット運を上げに神社にいってきました(はぁ?)

違う違う~ツアー決定のお礼と無事のお願いです


まだチケット取れてないけど嬉し過ぎてどうしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。