天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

イイネ!

2011-05-24 | Message
どこがイイんじゃぁぁぁ って思ったことありません

何がってmixi(FBにもある)の「イイネ!」機能だがね
クリックひとつでつぶやきや日記にも気軽に反応できる
からmackyも使ってるけど・・・時々こっちはよくないよ
って思ってることに対しても「イイネ!」って付いてると
はぁって感じたりしますよね・・・私だけなのかなぁ


相手はそこまで深い意味はなく付けてるんだろうけど
自分もこれから気をつけようって肝に銘じました

By the way

今朝のつぶやき「すでにマネ子失格のようです
http://www.japantouch.jp/archives/617」「イイネ!」

この「イイネ!」は何がどうイイんでしょうかね
あっmackyが失格扱いだからってことですか
えぇまぁそういうことらしいのですが・・・マネ子失格
でもわたしゃスコットランドには行きますので 


日の丸はがしてNZの応援&観光旅行だわね
(ここは「イイネ!」付けまくってもいいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。