天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

黄色いシューズ

2012-08-14 | Running
ロンドンオリンピックも終わってしまいましたね

8月29日(水)からはパラリンピックも始まります
昔、ご近所さんだった子がパワーリフティング82.5Kg級 に出場
するので楽しみです(北京は8位入賞)ぜひメダル目指して
持てる力を発揮して欲しいですね

さてさてmackyが楽しみにしていた女子マラソンの中継で目に
ついたのが「黄色いシューズが多いなぁ」でした。

”金”色に近い黄色が人気だったのかな

参考画像 ねっ黄色が多いでしょ

トラック競技でも6割くらいが「黄色いシューズ」だったので気に
なって調べちゃいました 革新技術VS日本の名工! 五輪
“ランニングシューズ戦争”


こうやって日本の技術が認められているのは誇らしいよね

今夜放送の『ガイアの夜明け』もロンドンオリンピックに懸ける
スポーツ用品メーカーの戦いに密着だそうです

面白そうだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。