天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

挑戦の先に・・・

2009-03-30 | Touch Rugby
「女子チームの助っ人は諸事情によりmackyは辞退しました
なんて書いてたくせになんでmackyも出とんねんって思った方
もいるかと思いますが・・・まぁいろいろあるんですわ・・・おなごの
世界はね(裏ではさ)


ってことで今回は心を捨てて出ました(W-Hopper’sもFreaksにも)
そうじゃなきゃどちらも掛け持つなんてことはできませんよ


もちろんプレーはチームの一員であろうと助っ人であろうと自分の
ベストを尽くすことに変わりはないですが・・・やるのはプレーだけ
ってことね(mackyが書いてる意味がわかるかしら)ある意味
助っ人mackyとしての挑戦、そこには新たな発見がありました。


新たな発見とは勝敗に心(感情)が動かないってことがわかった


ちょっと新鮮な感覚でしたよ~それが良いのか(またやりたいか)
悪いのか(やっぱりやるべきではないか)は別としてこれはこれで
よい気づきとなりました。女っ子ぃみんなに感謝です


少なくとも心が定まらないままの状態では出なくて正解だったなと
思いますひとつ壁を越えた気がする(どっかで聞いた台詞だ)


助っ人mackyの敵は小僧どもだけだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。