天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ほどほどに…

2017-01-30 | Message
昨日は友達とランチして熱田神宮を
参拝して栄でお茶でもしよっかぁと
パルコに行ったら期間限定でこんな
のがオープンしてました

君の名は。カフェ


冷やかしで覗いてみる?なんて甘い、
甘かった!なんと1時間半待ち


もちろん入らず他のカフェに行った
けどそんなに人気なのねぇ


いゃねぇ私も映画はもちろん観たよ。
よくできたストーリーだし、画はキレイ
だし、音楽もよいけどMVみたいだなぁ
で終わって何度も観たいとは思わな
かったんだよね


今朝、このカフェのオープンの模様
を情報番組でやっていて朝早くから
並んでたおじさんが『5回 観た』と

マジっすか


って思ったけど私も「SCOOP!」は
5回も観てるから人のことはとやかく
言えないんだった




番組では18歳の男子に密着してて
カフェでドリンクを頼むと絵柄の違う
コースターが付くらしくてドリンクを
何杯も注文してたり、自分が欲しい
のが出て喜んでたり、グッズ含め?
28000円とか使ってたのにはさすが
に大丈夫かと思いました


ソレガ”ヲタク”トイウモノダヨ・・・


ワンオクのTakaの発言が物議を醸し
てるみたいだけどいくら好きでもねぇ
って思わないでもない


いや、やっぱり同じCDやDVDを何枚
も買うのとか追っかけも度を超えてる
のは理解に苦しむよ


ワタシ”ヲタク”ジャナイカラサ・・・


何事も”ほどほどに”楽しみたいもの
です。だってぇお金は大事だもん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。