天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

Just my size!!

2010-08-27 | Touch Rugby
母にお願いしていたマイユニのお直しが完了
これでシャツタッチの確率は大幅(?)ダウン


当初、ほんのちょっと脇をつめるだけのぷちお直し
のつもりが(それでもちょっと大きかった)結局、
完全お直しになりました~サイドから袖&裾も少し
布を切ってつめてもらったのでJust my size



お母たま、本当にありがとうごぜぇます


で、なんで21番なのかって
8月生まれの8番がよかったけど先約が入って
いたので21日生まれの21番(覚えといてね)


新しいユニ(全体像)のお披露目は9月19日の
ジャパンタッチフェスティバルEAST@裾野の予定です

偽造できないように(誰もしないよ)上下とも
生地に”すかし”が入ってるので探してみてね


さぁさぁユニだけ新しくなっても弱いよねぇ熊
なんて言われないようにがんばりましょう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。