天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

残念でした。。。

2012-08-10 | Running
今朝はボルトの200m決勝に合わせて起床 その後、女子サッカー決勝
を観ていましたが・・・どちらも残念な結果に終わっちゃいました

ボルトは最後まで全力疾走してないし なでしこも2点目がもったいない
失点だったよね。フランス戦のような気迫のディフェンスが見られず簡単
に取られた感じでさ そして最後の同点のチャンスに岩渕は若さと
言うか素直さが出ちゃったのかな アレは決めて欲しかった

でも結局のところ今回のなでしこは澤のキレが戻らなかったのが「銀」に
終わった要因の気がします なんてエラそうに書いてますけど銀メダル
でもスゴイこと あとは女子バレーボールの銅メダルに期待します

宮間はホント上手かったなぁ mackyもあんな狙ったところにパスが
出せるようなプレイヤーになりたい(フットサルでもタッチでも)です

ふぅ~でもさすがに眠いよ 今日は長い1日になりそうだ


残念と言えば女子マラソンでしたけどレースの日の朝『ボクらの時代』
で有森裕子、野口みずき、増田明美の元・女子マラソン日本代表3人が
対談してました 3人とも浴衣姿でいつもと違う雰囲気で登場です
ランナーmacky的には増田さんじゃなくQちゃんの3人でメダリスト対談の
ほうが見てみたいけど有森さんとQちゃんって合わない感じよね

有森さんが『今の選手は貪欲さがない』『走る前の記者会見で「あそこが
痛いここが痛い、調子が悪い」って全部を言うけど聞いてて「SO WHAT?
だから?だからなんなの」って思う』みたいなことを言ってました

きっ厳しい・・・けどそれ・・・ランナーmackyもそうやんなぁ

まぁ実際、フルを走る前になると左足が痛くなってるのは事実なのだが・・・
タイムが悪くてもいいようにExcuse(自分を守る言い訳)してたんだな

改めて日本女子マラソン初のメダリスト・有森裕子の「強さ」を感じたひと言

SO WHAT? でした

ホノルルで握手してもらった時にも感じたけど(意外と手がゴツくて威圧感
もあった)「心」から強い女性なんだなぁと思います 今回のオリンピック
でも女子選手の活躍は素晴らしく みんな格好いい素敵女子でしたね

さぁさぁあなたも名古屋で強くて格好いい素敵女子ランナーになりましょ

名古屋ウィメンズマラソ2013 のエントリーが9月4日(火)午前0時から受付
開始みたいですよ

もちろん、今年同様、世界のプレミアジュエラー「ティファニー」が2013年
大会オリジナルデザインのペンダントであなたのゴールを祝福してくれる
そうです

mackyはしばらく名古屋WM参戦は見送りますが・・・リオ五輪代表選考
レースには出るつもりだよ ってもちろん代表選考がある年に名古屋
にはもう一度 チャレンジしたいって意味ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。