天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

メガネ de タッチ

2013-03-01 | Touch Rugby
ちょっと前にコンタクトレンズを落としてから新しいのを買って
ないので最近、会社では90%眼鏡女子のmackyですが・・・
運動時(特に球技)はさすがにコンタクトレンズを使ってまして
一昨日サルから帰って明日も忘れないようにとちゃんと確認
して入れたつもりが 空のコンタクトレンズケースやん

実家には古いレンズも置いてなかったので昨夜は仕方なく
メガネでタッチをやることに まぁ新人さんがいたらレフリー
でもやるかぁと思って行ったら昨日に限って新しい人は来て
なくて 裸眼でもできるかなと思って3対3をやってみたけど
やっぱり無理(もともと夜だから暗くて見難いしね

途中からメガネをかけたけど顔面パスとか飛んでこないか
気になって集中できへんかった 走るだけならOKだ
けど球技は怖いね ホント視力がいい人って羨ましい

新しい目ん玉もそろそろ買わなくっちゃですが、持ち物は
ちゃんと確認して入れなくっちゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。