天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

市民の声

2011-09-30 | Message
先週、白川公園の明かりが半分以上ついてなくてただでさえ
薄暗い公園がさらに暗くなってました

ボールも見えず(それでもゲームはしたけど)こりゃ困ったな
と思って名古屋市にお願いメールを送ってみました

どこの課に問い合わせたらいいのかよくわからなかったので
行政一般についてのご意見(市民の声)」から送信

内容は白川公園が本当は球技禁止なので「白川公園でラン
ニングをしています。最近、公園の明かりが暗くて怖いです。
節電対策もあるかと思いますが、防犯の意味でももう少し
明るくして欲しい」みたいな感じで送ってみたら

昨夜、公園についてビックリですよ ちゃんと明るくなって
いるではありませんか

mackyの声が届いたのかはわかりませんが(たまたま先週
は電球が切れてただけとか)「やるじゃん K村市長
いいぞ 名古屋市さん」と思いました

まぁ市民税も払ってるんだからこれくらいの要望は聴いて
くれてもいいですよね

それとシドニーで泊まったホテルのクレームも旅行会社に
伝えたところ、ホテルの総支配人が本格調査に乗り出す
とか 今後このホテルに泊まる人のために参考にして
くれればと思って、参加者のアンケート結果を送っただけ
なんだけどK●Tさんの素早い対応&強さにも感心してた
ところにこの名古屋市の対応力でしょ~素晴らしいわ

取り合えず何でも意見や要望は言ってみるもんだね

さらに名古屋が好きになっちゃうよ(それでもK村さんは
いまいち好きになれんけど) それと対応次第で印象
はよくも悪くも変わるものだなぁって改めて感じました

自分も気をつけよっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋市より (mack)
2011-10-07 11:29:19
”9月21日から22日にかけて通過した台風15号の影響で、故障が発生し、

白川公園グランド周囲にある公園灯がつかない状態でした。

9月26日に修理が終わりましたので、今までと同じ明るさになりました。

修理までに日数がかかりご迷惑をおかけしましたが、

今後とも、迅速対応に努めてまいります。”

だそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。