天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

お疲れ様&ありがとう

2015-03-30 | Message
足掛け23年のANNパーソナリティ
本当にお疲れ様でした



終了が発表されてから聴ける時は
聴いてました。もちろん最後の放送
は魂を込めて…


最後の魂リクソングがGood night
とか泣けてきたよ


深夜放送はほとんど聞いてないの。
だから思い入れはそこまでなかった
にも関わらず(笑)もう聞けないって
思うと寂しくて涙が止まらなかった


23年ってスゴイよね


最後に重大発表かって噂もあった
けど何もなくてよかったのかな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。