天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ファミリーセール巡り

2013-06-18 | Information
週末は3社のファミリーセールを回りました~この時期(ボーナス前)
は重なるのよね

初めはO社からスタート

ここは定価がお高めだし、30%くらいしか割引がないので本当に
欲しいものだけと決めてぶらり~洋服はどうしても欲しいものが
なかったので雨天用のラバーシューズと山歩き用っぽいの帽子
をビーチ参戦に向けて購入

無難な紺率が高いかなぁ

お次はT社 ここは500円~1000円くらいで掘り出し物がある
ので時間をかけて見て回り、試着して、慎重に選別して5点を
お買い上げ~水色のカラーパンツとかも500円なんですよ

流行物だし、500円ならひと夏で終わっても惜しくないよね

最後はR社 ここは併設の日用雑貨狙いで行ってます。
衣料品は買うつもりはなかったんだけどショートパンツが
目に留まり、ポケット多いからこりゃフル走る時に使えるなぁ
と思って試着することに~ウエストサイズ的には8だけどはい
たらウッ ちょいといや、かなりキツイ ローライズだからだ
よね(多分・・・そう信じたい)10だとジャストサイズ(お腹に
力いれたらボタンがふっ飛びそぅ)だったので12でゆったり
はくことにしました

次にカラー選び~他に黒×ピンク・マスタード×水色があって
迷いに迷ってこちらのチョコレート×ピンクに落ち着きました。

結局これも無難な色だよなぁ

ってまだ次のレースの予定は決まってないんだけどね
これはいて東京マラソン走ってるイメージでもしときます

ちなみに写真①の7点と写真②のショートパンツの値段が
ほぼ同じという 山歩きアイテムっていいお値段するんだ
よね~どこまでお得な買い物だったのかわかりません

でもデザインも機能的にも気に入ったのでまぁいっかぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・ (あきちゃん)
2013-06-18 09:18:01
T社のファミリーセール今回は行かなかった
写真みたけど、紺色の服とかよさそう!
返信する
次回は10月 (macky)
2013-06-18 09:48:45
誘おうかと思ったけど午前中O社もあったから時間が読めないなぁと思ってさ

今回T社は13:00スタートだったから14:00過ぎでも結構、混んでたよ

紺のトップスも今年風のレース使い
タンクトップ付きで500円でした

次回は10月らしいから行けたら一緒に行こっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。