天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

あっぱれ日本一!!!

2010-08-04 | Message
週末ビーチの全国大会があったので今年の日本一
はどこになったのかなぁと思ってIBFAのHPを開いた
ついでに各大会のブログも覗いてみたら・・・悔しい
けれど・・・macky感動しちゃったよ

まずはこちらのブログを読んでみてください
(西の)タッチ関係者は必読です、読みなさい
おっとまだ魔女スイッチが切れてなかったか


2010/8/3 感謝です  


泣けるじゃありませんか~まさに日本一!だから
日本一!!これぞ日本一!!!のチームの姿だ
と思いません 素晴らしいです 見習わな


mackyは「感謝」ってこういうことをいうのだね
(今まで自分がやってたのは「感謝」もどきだった
のかも)と思いました


もちろん感謝の気持ちやお礼のひと言を伝えること
は誰でも大事だとはわかってると思うし、ちゃんと
伝えてる(伝えてくれてる)人もいるんだけど・・・
なんてぇかぁ形式的に伝えるんではなく「自分達を
支えてくれた方々にお礼の連絡を入れる」ってもう
一段階、踏み込んだ行動にまでできる人(チーム)
ってなかなかいないと思うんだよね
(どこまでの人に電話したのかはわからないけど)

そしてまたそれを受け取った人もちゃんとその行動
ってか気持ちをしっかり受け取っていて(&ブログに
報告することで返してて)同じ「感謝」でも行動次第
でその度合い(想い)がこんなにも変わるもんなんだ
って感じました


mackyもできる限り(天使らしく)感謝の気持ちを
書いたり、お礼のひと言も添えたり、自分なりに行動
もしてるつもりでしたが・・・甘かったですねぇぇぇ

なんか相手にはいまいちちゃんと伝わってないかも
(全部が全部そうではないけどタッチでは多いね
あぁまた一方通行だよ これって感謝の押し売り?
自己満足??独りよがり???最後は感謝して損
したわ みたいな気分になることもあります


それってやっぱり心から「感謝」してるってことには
ならないよね そして自分も受け取ってない
「感謝」がたくさんあったかもなぁと反省ですわ


なんしかビーチ界は熱いね!タッチよりもみんなの
(特にトップクラスでやってる人達の)意識が高い!!
日本タッチ界は完敗だっっっ!!!


でもmackyはビーチに転向する気はありませんの


だってそういうタッチチーム/プレイヤーに自分達が
なればいいじゃないの どうせやるならただ強い
だけじゃない真の日本一を目指したいものです
(日本一になりたいと思える環境も整えて欲しいが)


もう一度タッチ関係者は読んで心を入れ替えよ
これがホンマモンの感謝です。日本一の見本です。


秘かに応援していたBUSAIKUが2010女王になれ
なかったのは残念でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。