天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

連休二日目

2012-10-10 | Running
連休二日目は長野合宿、マウイ旅行、台風で約1ヶ月ぶりとなって
しまったアミノバリューRCの練習会に参加

休んでる間にmackyのグループは練習メニューがバージョンUP
されていて 1Kmのペース走⇒2Kmのペース走(400m 120秒
のペース=1Km 5分じゃん)に変わってました

mackyの走力ではまだ1Km 5分ペースを持続するのは厳しいので
ラストは必死についてったわよ

取り合えず2Km×3本を終えてもう1本はお・ま・け「行ける人だけ
行けるところまででOK 」だけど当然のようにみんな走るので
mackyも仕方なく走ることに でもすでに3本でヘロヘロ

しかも走り出したらみんなさっきよりペースが速くなってるよ

そのペース(1Km 4分30秒くらい)にはついて行けず 1周目は
ペースを落として呼吸を整えて1周ごとに上げたり下げたりして
ラスト半周は他の班に混じって引っ張ってもらいなんとか完走

完全にグループ内では落ちこぼれのランナーmackyです
でもちょっとキツイくらいのペースで練習したほうが絶対に力は
つくのでもう少しこのグループで頑張ってみたいと思います


が・・・やっぱりあまりの落ちこぼれっぷりに凹んでたので(?)
翌日シューズを買っちゃった~初めましてのミズノさん


”スピードのDNAを呼び起こす。脱・初心者のための”シリーズ
ってことでランナーmackyのDNAも呼び起こしてくれぃ

ウエーブマーキュリー オーラちゃん、これからよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。