天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

☆授賞式☆

2014-03-07 | Information
春のキスマイ祭り開催中ですが 今日はこっちも見逃せない


第37回 日本アカデミー賞 授賞式


優秀主演男優賞

市川海老蔵
(利休にたずねよ)

橋爪 功
(東京家族)

福山雅治
(そして父になる)


松田龍平
(舟を編む)

渡辺 謙
(許されざる者)


ドラマ「あしたがあるから」(←調べたら1991年だった)でこの人めちゃ
タイプ カッコイイじゃん と思ってから20年近くゆる~く(時々お休み
もしながら)応援してきたけどまさかね 日本アカデミー賞にノミネート
されるような俳優になるとは思ってなかったの(多分ほとんどのドラマ
を観てるけど実はダーリンの演技はあまり好きじゃなかったりして
もちろん嬉しいんだけど歌ってるダーリンが『やっぱ好きだからぁ
(と「Sound Room」の中で玉ちゃんが言ってるらしい~早く観たい~SR
は月曜深夜放送ですよ)俳優業でこんな成功するとはな

基本、熱しやすく冷めやすいmackyがずっと完全には冷めなかった訳
で「今まで応援してきてよかった」と思ってるよ、心color

最優秀は取れなくてもいいの(ってかあの演技では取って欲しくない
のよね)でも間違いなくカッコイイと思われる晴れの姿がこうして
観れるのはめっちゃ楽しみでありま~す って今夜は第2回「美男」
観賞会なんで録画になっちゃうけど(今はやっぱり廉さん>ダーリン
みたいだわ)なんしか受賞おめでとう

ちなみにmackyの予想は「舟を編む」を観てないからわからないけど
松田くんあたりが最優秀じゃないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。