ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

お菓子バッグを作ってみた

2015-06-30 11:48:00 | 子どもと遊び
袋物お菓子で作ったリュックが売られているらしいとテレビで見たと思ったら
友人がバッグを作り、FB にアップしていて。
そうだ、作れるよね!
姪っこがホームステイに行くお餞別に作ってみました♪
中にもキャンディ入り~

作り方はカンタン、
幅広の透明テープで貼り合わせるだけ。

大きさを合わせて並べてみるも。。意外にお菓子たくさん使う!
スナック菓子パックで作っている画像が多いけれど、
確かに~グミだとけっこう重い(^-^;
でも今回はスナック菓子だとかさばるし粉々になってしまいそうなので~

2時間近くかかったよ。。;;(←大袋ものならもっと早いかも)
オモシロイけど、食べるときテープを剥がすのタイヘンそう☆
喜んでくれるかな~
あと、英語でアレルギー食品表示を書いておかなくちゃと。
念のため。

カントリーマアムバッグは、ちょっと羨ましそうにしているぼーぼー用(^^)
中には余ったお菓子入り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい古いバイオリン | トップ | SOLSO FARM へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子どもと遊び」カテゴリの最新記事