藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■セミ・ドライブスル~のクリーニング屋さんです!

2009年04月02日 | アンジェ
神奈川県湘南ライフタウンのある藤沢市で30年。
 クリーニングアンジェ えんどうです。


みなさん、クリーニングに出すのが山積み!ですよね。

みなさんの行きつけのクリーニング屋さんは、
車で乗りつけやすい場所ですか?

お店(クリーニング屋さん)はいろんなところにあります。

『スーパー・ショッピングモールの中』
『駅のそば』
『大きな幹線道路沿い』
『住宅街のなか』・・・

駐車場があるんだけど、

駐車場に入れづらい・・
止めづらい・・
道が狭くてあまり行きたくない・・

そんなことで、クリーニング屋さんを利用するのを断念!しちゃうこと
ありますね。

衣替えの時期、たくさん車に積んでクリーニング屋さんに
行く方に朗報です!


アンジェは、

「お店に横づけできる、セミドライブスル~!のお店!」


  ▲ドライブスル~して、店の横にピットイン!



だから、車を降りたらすぐ、受付。
車も止めやすい場所です。



  ▲お店の50m手前から・・



たくさん洋服積んで、来て下さいね!



ありがとう!最後に下の応援クリックお願いします~!



<人気ブログランキング>応援クリック!40位/670サイト
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
      <にほんブログ村 湘南情報>応援クリック! もうチョットで!2位/74サイト








最新の画像もっと見る